2010年10月16日土曜日

9月25日の絵画倶楽部

久々の絵画倶楽部では、ハイサイ食品さんでちいさな「しぶい」(冬瓜)「ハバネロ」をかってきました。ハバネロって食べたことも調理したこともないのですが。wさんと 飛び入りの小学4年生の男の子と妹さん(4歳)飛び入り参加。ハバネロの絵は お婆様にプレゼントするといっていました。また市場の子供たちも絵の具で描きました。aちゃんは、市場祭りで 1枚10円で売るんだといってせっせと描いていましたが、結局どこ吹く風か、私の手元に作品がのこりました。賑やかだけどほっとする絵画倶楽部です。
















0 件のコメント:

コメントを投稿