2010年10月16日土曜日

10月16日の絵画倶楽部

今日は、渡辺さんと またまたハイサイ食品へ、wさんいわく夕食につかえそうな食材をとさがしました。なーべーらー(へちま)それで私は、1パック80円(表示は3パックで200円)のうりずんを。うりずんは ゆがいて あえものとして夕食にいただきました。天ぷらにすると美味しいそうです。渡辺さんの手元をじっとみつめるあいかちゃん。りんちゃんもいました。きょうはいつものメンバーとビーズで遊んでいたようだったので、ビーズの首飾りをかいてみたら?と言うと、うんわかったと りんちゃんは。ていねいに 色鉛筆や、クレヨンをつかって丁寧にビーズ玉をかいていきました。あいかちゃんは、はじめリンゴをかいていてそれから ビーズの方も描きました。 来月の倶楽部は13日と20日を予定しています。






0 件のコメント:

コメントを投稿